おはようございますニコニコラブラブ


今日から4月キラキラキラキラ


4月もよろしくお願いしますニコニコ音譜



写真を振り返っていたら
懐かしいものが出てきましたニコニコキラキラ

ちょうど四年前のものニコニコ音譜



ほっぺのぷくぷくが

今では懐かしい、、笑い泣き笑い泣き

まさにぷくぷく全盛期ラブラブ


1歳11か月の頃びっくりキラキラキラキラ




気づけば、ポイッと

靴を脱いでた頃w笑い泣きキラキラ




今思えば
手がかかる時期すら
懐かしくて愛おしいラブラブ




撮影していただいてて、、

たまたま
2人がシンクロした時びっくりキラキラ




この時の撮影は、
当時からかっこよくて可愛い双子君 ayaya315
ちゃんと一緒にニコニコキラキラ




まだ、わが家はベビーカー移動で、

双子ちゃんが眠くなったら
交互にエルゴしていた時期なので、
グズってアタフタしてると
すかさず手を貸してくれたあやちゃんに、
何度も救われました笑い泣きキラキラ




そんな双子ちゃんも今月から小学生キラキラ


あっという間に時間が流れていきますね、、



改めて1日1日を、大切に過ごしたいです音譜音譜




今日も素敵な一日になりますようにニコニコ音譜 


yukiラブラブ