こんにちはニコニコラブラブ



手作りマスクのゴムが再入荷したので、

早速つくりましたニコニコ

三女は嬉しくてニヤニヤw

笑いすぎて目がない笑い泣きラブラブ






双子ちゃんは
しろくまを気に入ってくれましたウインク



先輩ママにいただいた
エシレのサブレのケースがちょうどよくて、
我が家のマスク入れになってますニコニコラブラブ

(そして、エシレにハマり、

この缶が何個かあるので、マスクのストック入れますラブラブ

そして
ECHIREは ギフトにわたしもよく利用してておすすめですニコニコラブラブ







とりあえず、洗えるマスクがあると安心ですね笑い泣き笑い泣き



無地の白ガーゼもやっと再入荷で買えたので、大人用も作ろうと思いますニコニコラブラブ


yukiラブラブ