こんにちはニコニコキラキラ

今日はひさしぶりの習い事へ行けて
三姉妹も嬉しそうでしたラブラブ


GUで久しぶりにお買い物キラキラ

初めて大きなショッパー二つw!!

これこそ爆買い笑い泣きキラキラキラキラ





(デニムジャケットは先日GUで買ったものです)


三姉妹は小学校用のお洋服を

お洗濯もしやすくて、
値段もデザインも可愛い💕


ギンガムチェックの着ているワンピースも三姉妹の学校用にニコニコキラキラ







偶然にも今回は家族全員、

GUで欲しいものがあり、、

これまでのGUでのビックリキラキラ
最高額でしたwびっくり



まずは子供服ウインクをまとめてご紹介キラキラ






学校で着れそうなストレッチの効いている

デニムスカートニコニコキラキラ


こちらは次女のリクエストですニコニコ
少し古着っぽくチャコールグレーのカットソーと合わせたいなぁニコニコというイメージで購入ラブラブ






こちらは
ウエストマークもできるショートパンツキラキラ


生地もしっかりしていてしわになりにくいキラキラ


白でもこの値段なら、気兼ねなく着れますニコニコラブラブ






普通のデニムショートパンツも可愛いですが、
リボンが入るとかわいさも増しますニコニコキラキラ



このパーカーは、お得すぎたので
三姉妹のリクエストのカラーで買い足しキラキラ





このパーカーは

なんと590円!お得すぎるニコニコラブラブ





レモンカラーが、春らしくて可愛いラブラブ

ゆるーく白ワイドパンツとかとあわせても可愛いラブラブ


きっと女の子で好きって言う子が多そうな色イエローハーツ






そして
私も買いましたww
毎年買ってるかな笑い泣きラブラブ
去年は白とネイビーを買ったので、
今年は明るくなるトレンドカラーをニコニコキラキラ







今年のトレンドカラーのピスタチオも

この値段なら挑戦しやすい笑い泣きキラキラ








そして、、パパも買ってました!
このスーツのセットアップを狙っていたらしいびっくりキラキラ






私は、 最近はめっきり、、公園遊びに備えて

値段も可愛いお洋服を探してましたニコニコラブラブ




そして↑この二着もキラキラキラキラ

久しぶりにこんなにGUで買いましたww


特にバンドカラーギャザーワンピースは
パンツスタイルでも可愛いし、
しっかりウエストマークも出来ちゃうので
本気でおすすめキラキラ

ボタンなので、薄手の羽織りものがわりにも使えてとにかく万能すぎるウインクキラキラ


ペイズリーワンピースも今年は欲しいと思ってたら、試着したらこのブルーがしっくり来ましたキラキラ


そんなこんなで、、
総額3万円弱びっくりキラキラキラキラ



完全に爆買いでした笑い泣きキラキラ


とりあえず学校服の着回しの幅は広がったので

ひとまず服の準備は完了ですニコニコラブラブ


2人分だと入学準備も大量ですが、
ミシンもちょこちょこ進めておりますキラキラ



双子ちゃんの新生活を想像しながらの
準備は大変だけど、楽しいなぁニコニコラブラブ


また他の入学準備グッズも載せますねニコニコラブラブ


yukiラブラブ