本日、

双子ちゃんの卒園式が

無事に行われましたキラキラ





写真はクラスの役員さんへキラキラ
キャンディーブーケを作って
クラスのみんなからプレゼントしましたニコニコラブラブ





カーネーションがボリューム出て華やかになりました、
フランスのブルターニュ地方の塩キャラメルを
ブーケのお菓子にチョイスキラキラ
(疲れた時のわたしのお供のお菓子ですw)


今年は
2部制で
短縮プログラ厶、
園児1名につき保護者1名の参加、、


短くてあっという間の式でしたが

立派に大きい声で堂々と返事をする姿、
男の子に負けないくらい大きな声で歌う
双子ちゃんの姿を見れて成長を感じましたラブラブ



今日という日を迎えられたことを

嬉しく思いますキラキラ


Instagramがまたしても不調なので、、

とりあえずはこちらにこれから載せていこうと思いますえーんラブラブ



こちらから少しずつ近況を載せさせてください、、

再開できたと思ったのにまた本人確認されてます、、、


そのため今回は私が書いてることを表記するように
managed by parent 、と書いてます。


いつも見ていただいてる方々にご心配とご迷惑をおかけしてすみません泣

ブログも、インスタグラムもマイペースになってしまうかもしれませんが
よろしくお願いしますラブラブ


yukiラブラブ