今日は 03月03日ひな祭りですねお団子

食べ物を楽しみにしてる三姉妹です笑い泣きキラキラキラキラ


この数日、へとへとにってましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事に穏やかにひな祭りを迎えられてホッとしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、、




5年ほど続けてきたInstagramに


初めてこれまで通り使えなくなり、、、


3日ほど本人確認の時間がかかりましたえーんえーん




もう、Instagramを続けることは

無理かもしれないと

何度も弱気になり、


諦めかけましたが

たくさんのお友達が支えてくれ、

手を貸してくれて、

本人ですとたくさんの方が報告して下さり、


無事に昨日から復活しました笑い泣き笑い泣き


感謝しきれないです笑い泣き



普段、あまり泣かない私も、

お友達の優しさに

うるっと来ましたキラキラキラキラ



5年分の写真や思い出が

消えなくてよかった笑い泣きキラキラ


ごく普通の主婦の私の

育児記録ですが、


かけがえのない思い出がたくさん詰まってます笑い泣きラブラブ

たくさんの方との繋がりも本当に宝物笑い泣きキラキラキラキラ



これからも安全面には特に

気をつけながら

続けていければいいなと思ってます。。ラブラブ

⬆️まだ、すこし弱気笑い泣きラブラブ

とりあえず
セキュリティ面はばっちり対策しました!!


皆さんにも

2段階ロックをオススメします!




とりあえず、今日はひな祭りなので

切り替えて、三姉妹の
お祝いしたいと思いますラブラブ



YUKIラブラブ