こんにちはニコニコラブラブ

先日、
品川プリンスホテルで
バレンタイン気分を味わってきましたニコニコラブラブ


両親と行ってきた食事に


GODIVAのビュッフェがついてて

素敵すぎましたニコニコラブラブ






フォトスポットも可愛かった!





チョコチョコチョコジンジャーブレッドマン誘惑多しキラキラ

(三姉妹が持っているのは写真用の本物そっくりなアイスキラキラ)



GODIVAのチョコサンドや、
三姉妹はチョコフォンデュ、抹茶フォンデュに大喜びイエローハーツ





豪華過ぎてびっくりニコニコキラキラキラキラ









沢山食べたあとでも
甘いものは別腹なようですニコニコキラキラ

たまにはこんな日もいいですねニコニコ流れ星






長女は、

蕎麦2杯、お寿司3皿、ローストビーフも食べたあとにGODIVAの箱のアイスをびっくりキラキラキラキラ






両親との食事
話しながら食べながらあっという間に時間が過ぎますニコニコラブラブ

ワインバー 1500円がお得で良かったですニコニコ



この写真はお気に入りラブラブ




ばーばを見つけて走り出す双子ちゃんラブラブ



そして、まだ外から来るかなと眺めるのんびり長女爆笑

三姉妹らしさが出ていて面白かったですニコニコラブラブ



両親と再会して、
嬉しさのあまり三姉妹はにこにこずっと笑顔でしたニコニコラブラブ

私も嬉しい限りですラブラブ

また載せますねニコニコ



YUKIラブラブ