こんにちはキラキラ

カレッタ汐留のイルミネーションの続きを流れ星



暗くなる前からスタンバイしていましたw




少し明るいうちに見れるのもいいですねキラキラ



三姉妹のお気に入りの歌はアナ雪2の
into the unknown  ですが、
アラジンの曲も同じくらい好きキラキラ

コロコロ変わるイルミネーションはキレイキラキラキラキラ




真ん中の子の遠近法w??

実際は双子ちゃんの顔の大きさに大して差はないですw


たまにご質問いただくのですが、
双子ちゃんの身長差は、
追いついて追い越して
と交互に大きくなってるので
あまり気にしてないですニコニコ


むしろ姿勢をピンっとしないことが気になる笑い泣きw


くねくねしちゃう次女のほうが、
実際より低く見られがちですねうずまきw


話はそれましたが、


アラジンの曲に合わせての

イルミネーションは惹き込まれましたキラキラ





カレッタ汐留の

イルミネーションは

18時から 15分おきにプログラムが上演されていて、

ホール・ニュー・ワールドと、


あの実写版で凄く感度した


スピーチレス~心の声


の2曲が


1時間おきに入れ替わるようですニコニコ



(18時から15分間イルミネーションを見て、その後に夕食ナイフとフォーク
食べ終わったら 次の曲、スピーチレスになっていたので2曲見れました)ラブラブ


↑この流れは効率よくて
お子様連れの方におすすめ流れ星

うどん屋さんや、パスタ、ピザなど子連れにやさしいお店もカレッタ内に多いですキラキラ


Instagramに載せたのはこちらのブルーのときですが




他にも

こーんな幻想的な色味もニコニコラブラブ



どの色もキレイキラキラ


見入っちゃいますキラキラキラキラ



そろそろしつこいですかね?!すみません笑い泣き



長女のたのしい!
とい雰囲気がすごく伝わってきた日キラキラ





バンザイもしてましたw







イルミネーションの色がコロコロ変わるので


撮るのは難しかったけど、

しかも、曲が流れている時は親も子もイルミネーションをもちろん見たいキラキラ

なので曲の合間の一瞬にサッと撮りましたw

楽しかったので
天気の良い日に
また三姉妹と
お出かけしたいですニコニコラブラブ



yukiラブラブ