おはようございますニコニコラブラブ


昨日は 02月05日  双子の日 ヒヨコヒヨコでしたラブラブ




双子育児に奮闘してもう6年半が経ちますびっくりキラキラ


(長女の幼稚園のお迎えの時間になるといつも玄関でスタンバイしていた双子ちゃん)




双子育児は、
大変なことも多いけれど
嬉しいこともたくさんありますニコニコラブラブ

私は双子ちゃんが外でも
それぞれが好きな方向に歩き出すようになって、まだ親の伝えたいことを
そこまで理解しきれていない
2歳前の時期が
とにかく1番大変でした笑い泣き



ちょうどこのくらいの時期かなーニコニコ



体力的にも、気持ち的にも
ヒーヒー言いたいくらい
きつーーいことも
たくさんありました笑い泣きラブラブ



三姉妹が寝て
一日を無事に終えられた時が
どんなに嬉しかったかww笑い泣きキラキラ



でも、思い返せば、
そんな時期も
すごく可愛くてたまらない
楽しい思い出が多いですニコニコラブラブ


写真を見返すと止まらなくなりますキラキラ





気づくと、手を繋いだり頭をなで合う写真が多いんですw
励まし合ってるのかなw??



時間が戻れるならば
またあの頃の双子と長女に会って、
子育てしたいwニコニコラブラブ


春には小学生になるなんて
まだまだ3人の小学生がいる生活は
想像できません笑い泣きキラキラw


まだまだ育児は育自でもありますニコニコ

これからも親子で成長していきたいですニコニコラブラブ


YUKIラブラブ