三姉妹のおやつtimeに、私はコーヒーを☕⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わが家の三姉妹は
ご飯もおやつも食べることが大好きで、
おやつも一瞬でなくなる笑い泣きキラキラキラキラ





いつも気持ちの良いくらい食べてくれます笑い泣きキラキラキラキラ



食べてる時の嬉しそうな表情が特に好きニコニコラブラブ




この写真の&ドリップは
コカコーラ社開発のコーヒーメーカーが可愛くてずっと気になってたもの♡♡

タッチパネルで可愛い!

蔦屋家電でたまたま見かけて、サイズ感もデザインも気に入って即決でした♡



食べ始めたらww


お菓子に手を伸ばす勢いが凄いww笑い泣きキラキラ



三姉妹の


譲れない戦い笑い泣きw





コーヒーは


香りも良くて、キッチンはもちろんリビングにもしっくりくるデザイン✨


朝食後やおやつtimeはもちろん、お友達が遊びに来てくれた時にも&Dripをフル活用したいなぁ🥰



楽天お買い物マラソンも始まって、色々チェックしてますニコニコラブラブ

入学準備も始めようかなーーニコニコラブラブ

YUKIラブラブ