冬休みの思い出キラキラ



寒くても雪遊びをできることが貴重なので、

私も三姉妹と一緒に

何時間でも雪で遊んじゃいますニコニコラブラブw


一昨年までは
たしか

雪道もかなりゆっくり

一歩一歩
慎重に足を出して

歩いていたけど、

6歳になったら

転んでもこの笑顔ピンクハート



もう
2年前のように、
泣かない笑い泣きキラキラキラキラ



雪遊びをできる時間も長くなって、
日が暮れるまで遊んでいられる体力にもびっくりびっくりキラキラ


一年前、二年前と比較すると
かまくらや
雪だるまも作り慣れて
遊び方も上手になって
成長を感じます笑い泣きキラキラ


次の冬は双子ちゃんも

スキーも挑戦できるかなニコニコ!?

なんて楽しみにしてますニコニコラブラブ



普段はできない雪遊びで
たくさんの嬉しい笑顔を見れてよかったラブラブラブラブ



YUKIラブラブ