2020年 
皆様にとって
笑顔溢れる
素晴らしい年に
なりますようにキラキラ







今年は長女は10歳という節目でもある2分の1成人式があり、

双子ちゃんは小学生になりますニコニコキラキラ


まだまだ
小学生が3人の家族というものが想像つきません笑い泣き


子供は自分が思うよりも

たくましく成長してくれている部分もある

と感じることが多かった2019年ですが、

新生活はどうなるのかなぁキラキラ


きっとまだまだ甘えたいところもあるはずのお年頃ラブラブ



家族それぞれが
充実した時間を過ごせるように

精一杯サポートしていきたいと思いますニコニコラブラブ



今年の年末年始は、
東北へ行ったり
関西へ行ったり
かなりハードスケジュールでしたが、
無事に体調を崩さず過ごせてよかった笑い泣きキラキラ



一月は他にも楽しみな予定があるので
寒さに負けず、
風邪にも負けず、
元気に乗り切りたいですキラキラ


皆さんはどんなお正月をお過ごしですかニコニコ!?



私は週2のランニングは続けたくて
2日も走ってないとそろそろ走りたくなるww


初売りも気になるけど

やっぱり
箱根駅伝を見ると昔から走りたくなるという単純な人wwニコニコ



今日は新年初ランニングに
行ってこようと思いますニコニコキラキラ




yukiラブラブ