日付が変わる頃ですが笑い泣き笑い泣き


三姉妹のクリスマスプレゼントは

こちらですニコニコラブラブ


ぬいぐるみブーム笑い泣きラブラブラブラブ


長女は、大のぬいぐるみ好きで
小学三年生ですが、


まだまだ
可愛いところがありますニコニコラブラブラブラブ



お世話したいのーーと3人で言ってました笑い泣きラブラブラブラブ





次女のシー🤭🤫😬💦💦のポーズは
赤ちゃんが寝ているから静かにしてーーの意味w

長女はベビーアライブ

今のぬいぐるみは進化していてびっくりキラキラ



分かります??

涙が出てくるんですラブラブラブラブ

次女は だっこしてネルン



目がうとうと、、
目が閉じますラブラブラブラブ



三女は うさぎうんじゃった

うさぎは、
3つ子ちゃんを産みますびっくりキラキラキラキラ
しかも、、
結構待つw
それがまた本当の出産と似ていて面白い笑い泣き


よく見ると
右の三女は小さな赤ちゃんうさぎを抱えてますw



どうやら、今年は双子ちゃんと、

同じプレゼントや 色違い、動物違いと言う方が沢山いて嬉しいニコニコラブラブラブラブ







私も確か小学三年生くらいのクリスマスに三姉妹と同じようなぬいぐるみ系♡

背中をなでると泣く動物のぬいぐるみもらってたことを思い出しましたニコニコラブラブ




あとは、大好きなL.O.L.シリーズの 入浴剤と


コストコで見た、、
ものと同じものラブラブラブラブ


そして、気になるこちら




もしかしたらプレゼントで貰った方もいるのかな??




リングフィットアドベンチャーは

大人も楽しい!






わが家にも最近Switchがやって来ましたニコニコ

主人が忘年会の景品で当たったそうですニコニコラブラブ

あまり、ゲームをしない我が家ですが
身体を動かすことは好きなのでリングフィットアドベンチャーを買おうかなラブラブラブラブと思うほど面白かったので良ければ見てみて下さい♡♡

YUKIラブラブ