おはようございますニコニコ音譜


ブログに書きたいことが溜まっているのに、、

しばらくブログをかけてなくてすみません。。えーん




実は



私事ですが、、



実は11月からジム通いを始めましたニコニコラブラブ


以前は10kmくらいランニングをしたら
すぐに戻ったのに、、びっくり



年齢とともに
痩せにくくなったので、



今年のうちに今年の脂肪を落とそうと


通い始めましたニコニコ音譜





もともと運動が大好きなのですが


忙しさを言い訳に
なかなか続けられなかったんです笑い泣き


身体を動かすにあたり


エステ、ヨガ、ホットヨガ、
ピラティス、
キックボクシング、

たくさん調べましたが、

見学に行ってみて

動くことが好きな私にしっくりきて
これ!って思った


ジムに通おうと決心しましたニコニコキラキラ



ジムに行って器具も揃ってて

見てるだけでも楽しいキラキラ



すっかりハマりましたキラキラキラキラ



ですが、

この時期



街には美味しそうな食べ物がたくさんで
クリスマスの誘惑に負けそうになりますが


いや負けてます、、ガーン

完敗ガーン


ちょこちょこ食事内容を気にせず食べてしまって

ここへ来てダイエット、伸び悩んでます、ガーン

はい、自分のせいですw



でも、なるべく
食べた分はランニングして

カロリーを消費して、、と心がけてますあせる



いま

週2ジムでワークアウト、

週2.3で1時間マラソン

というルーティンを
続けてもうすぐ2ヶ月になります。


おそらくこんな続けられたダイエットは人生初びっくりアセアセ


これまで36年生きてきてまともに

ダイエットしたことない人間です笑い泣きw


これまで、やっても三日坊主ww


ちょっと痩せたらまぁいっかとww笑い泣き笑い泣き


女性特有ですが
生理前ってお腹もすくし食べちゃお!


と自分に甘すぎた笑い泣き



今は

ダイエットというよりも身体づくりと
走ることが好きで
気分転換になっているので続けられてますニコニコ


びっくりすることに、
マラソンを始めてから
風邪を引かなくなりましたニコニコラブラブ


風邪を引かずに12月下旬を迎えられたのは
おそらく双子ちゃんが生まれてから初めてかも笑い泣き笑い泣き  

もちろん、子供も身体が強くなって
風邪をひきにくくなったということもあると思いますが、嬉しい限りですキラキラ




ジム通いは2か月間と決めているので、
12月末までの残り数日、
日々の予定の合間に
ワークアウトとランニングを
頑張ります笑い泣き笑い泣き


子連れokのジムなので、
冬休みは双子ちゃんが隣で一緒に
運動してたり面白い🤣


気になる体重ですが

いまのところ、
双子ちゃんの出生体重の合計分は落ちましたニコニコキラキラ
 


記録として
食事管理や運動内容などまた詳しく書きますねニコニコキラキラ




長文、読んでくださりありがとうございますニコニコラブラブ


yukiラブラブ