おはようございます(o^^o)

寝落ちして載せれず
一日遅れてしまいましたが

昨日は、、

11月25日はいい双子の日✩.*˚だそうですヒヨコヒヨコラブラブ


せっかくなので振り返りの写真を
載せさせてくださいニコニコラブラブ



双子ちゃんはもちろん、
長女も幼くてびっくりニコニコラブラブ

この時にはもう双子の姉歴3ヶ月の頃ラブラブ

いつも頑張ってくれてたなぁと思いますニコニコ




親からすると赤ちゃんの頃の写真でも
見分けはつきますwニコニコ
左が三女、右の泣いてる子が次女ラブラブ



ここから、すみません
かなりランダムな写真の順番です笑い泣き笑い泣き








歩き出すようになってからは
違う方向に進んでいったりして
大変でした笑い泣き笑い泣き


でもたまに双子らしいシンクロする光景にほっこりしたりラブラブ




一緒に泣かれた時はほんとに大変だったけど

双子ちゃんが一緒に、笑った時は、
格別嬉しかった笑い泣き


とにかく毎日、
育児奮闘してましたニコニコラブラブ


この
わが家の3代目のベビーカー
先日、年子のお友達のお家に譲りましたニコニコラブラブ


毎日の必需品だった双子バギーを卒業した時は
成長を感じましたニコニコ








ランダムすぎますが、
これは三女のお気に入りの

双子1歳半の時のハロウィンの写真ニコニコ

私のハンドメイドで天使👼🏻💞ですニコニコ





100円均一を駆使して、双子ちゃんの
お昼寝中に作りましたニコニコラブラブ


双子ちゃんはすごく楽しかったのか、
この時のハロウィンのことはうっすら?覚えているそうですニコニコラブラブ

写真で植え付けた記憶かもしれませんが、ハロウィンと言えば、、この時の話をしてくれますニコニコラブラブ










ぷくぷくニコニコニコニコラブラブ


食べればいつもごきげんだった気がしますニコニコラブラブ


いちごのコンバース、お気に入りでしたニコニコラブラブ


きっと双子だと、
これまでもこれから先も
心強いこともあるのかなーーと思いますニコニコラブラブ








赤レンガに行った時、小さい笑い泣きラブラブ


この頃もよく色んなところに
お出かけしていましたニコニコラブラブ


たくさんのお友達や、家族、身近な方々に
手を貸してもらったり
助けられて
ここまで大きくなりましたニコニコラブラブ


1人では絶対乗り越えられなかったようなことも
たくさんありました笑い泣き







振り返ればInstagramに載せてない
小さい頃の写真もいっぱいありますw


たまにまた整理しながらブログにも載せさせてくださいニコニコラブラブ



双子を授かって

大変なことも沢山ありましたが

その分、

楽しいことや嬉しいことも
本当にいっぱいありますニコニコラブラブ



とりあえずは今日もみんなが元気に過ごせてるだけで

ありがたいニコニコラブラブ



また寒くなりましたが、
体調管理に気をつけてお過ごしくださいニコニコキラキラ


今日も素敵な一日になりますようにラブラブ



YUKIラブラブ