昨日、お台場へ行った目的はこちら


きっと
楽しみにしていた方も
多いのではおねがいラブラブ!?


アナと雪の女王2


を観てきましたニコニコラブラブ


夏休みに4DXでトイストーリーを観て
迫力も凄かったので

アナと雪の女王2は
映画はもちろん

4DXで見たいと思ってましたニコニコラブラブ





4DXとは

水や風、座席の揺れと迫力があって、ニコニコ

光やスチーム、
まるでアトラクション感覚で楽しめますニコニコラブラブ


今回も双子ちゃんはポップコーンの存在を忘れるほど夢中ww




やっぱりこういうところは撮りたいーと

行きますニコニコラブラブラブラブ




長女は、よく見ると手を繋いでる風w笑い泣きラブラブ



長女は、4DXで雨や雪のシーンで濡れることを予想して
ハンカチ持ってスタンバイニコニコラブラブ


映画館の方が作ったであろう
オラフも可愛かったラブラブ





ちなみに身長100cmから見れて、
120cm未満は保護者と一緒にとの事ですニコニコラブラブ


ロッカーがあり、バッグは預けて見ましたニコニコ
結構揺れるのでロッカー使用をおすすめしますウインクキラキラ




気になるお値段は
家族5人で
11600円キラキラ





チケットは少しお高めですが、そのお値段分
しっかり楽しめましたニコニコラブラブ


三姉妹はずっと歌が耳に残って、歌ってますww


アナ雪は
家族で大好きなので
DVDが出たら、買うと思いますニコニコww



YUKIラブラブ