おはようございますニコニコラブラブ


今日はやっと少し気温が上がって嬉しい笑い泣き笑い泣き


今日は楽しみにしていた場所へ行ってきますニコニコ


寝起きの双子ちゃんとカメラ




物だけ写真撮ろうとしたらひょっこり、、きましたw





昨日の


ユニクロ感謝祭の購入品キラキラ




ユニクロ、初日に行きたかったのですが



あまりの寒さと、


毎回かなりのレジ待ちなので

断念し
2日目に行きました。


混んでるかなと思っていたけど

昨日は寒すぎてたから空いてた笑い泣きラブラブ








長女用にニコニコラブラブ




季節ごとにサイズアウトするので、

定価で買うのが勿体ない笑い泣き笑い泣き


これ、お値段以上ですキラキラ



素材もしっかりしてるし、シルエットもキレイ!


セールで大きめサイズを買いました笑い泣き笑い泣き






長女の持ってるスウェットの双子ちゃんサイズが

なんと790円びっくりラブラブ

一瞬、目を疑いましたが、
もちろん
即買いでしたラブラブ

これに白プリーツスカートでディズニーもいいかなぁニコニコラブラブラブラブ





私のものはヒートテックのみ爆笑


sサイズの可愛いかなと思ったニットワンピースなど
ほぼ完売笑い泣き笑い泣き


ヒートテックならMでもいいかなとまとめ買いしましたウインク




来週、旅行へ行くので、
三姉妹用に

インナーならピンクハート

まぁ見えないし、、

絶対ヒートテックを着てほしいレベルの寒さだと思うので
初めてピンクのヒートテック買いましたww





なかなかの量w

税抜き1万円を超えたので無事に
1000円チケットはgetしましたニコニコキラキラ



そのために私のヒートテックは買ったようなものですニコニコキラキラw




今日、昨日私が作ったスカートと
ユニクロのトップスを着ているので
また写真を撮れたら載せさせてくださいラブラブ






今日も素敵な一日になりますようにニコニコ





YUKIラブラブ