双子ちゃんの衣装も無事に
完成、

そして、

長女へのお誕生日プレゼントとして








ツィードスカートを作りましたニコニコ





左上に見えてるものがヒントです、、
リメイクなので直ぐに完成ニコニコラブラブ




私の去年のZARAのツィードトップスをバラして、

作りましたニコニコラブラブ



リボンは大人っぽくなりすぎないように敢えて大きめに、そして、平ゴムがなかったのでちょうど良かった笑い泣き笑い泣きラブラブ



まだお誕生日までは日にちがありますが、
当日は平日なので、
明日のお出かけで履いてもらおうかと思いますニコニコラブラブ





明日の反応が楽しみですラブラブ



喜んでもらえるといいなぁニコニコラブラブ





YUKIラブラブ