こんばんはニコニコ


先日の

七五三撮影は
三姉妹なので、3人とも着付けてもらいましたラブラブ



双子ちゃんが3歳の時のとある撮影で私が着付けましたが、

ママだと甘えて動くので乱れたり笑い泣き


少しきつく閉めるのを甘えて嫌がったりとなかなかうまくいきませんでした笑い泣き

プロの方は本当にキレイにしっかり着付けてくださいましたキョロキョロ
いつか着付け習いたいと思いながら時間ばかり経つ笑い泣き








そして、私には年子の姉がいるのですが
ちゃんとその年ごとに参拝したのは覚えてますニコニコラブラブ

三姉妹は着物を好んで着てくれるので
七五三の主役の子も、盛り上げ役的な子も

しっかり着付けることにしてますキラキラ

そこはどんなときも平等であって欲しくて、

双子ちゃんの七五三だとしても、
長女も姉として数え年で7年頑張ってくれたことになるし

華やかにお祝いしてあげたいと思ってますニコニコラブラブ



長女は

私の姉そっくりラブラブ


私よりも主人に似てるとよく言われますが、
私からすると姉似ですニコニコ




青色の着物は初めて挑戦ニコニコ


身長も伸びました笑い泣きキラキラキラキラ


来年は2分の1成人式キラキラキラキラ


案外、七五三が終わってもイベントはあるのですねラブラブ


長女のほんわかした雰囲気は赤ちゃんの頃から
変わらないw


健やかに成長して欲しいものですニコニコラブラブ




長女も予告に出させてもらってますラブラブ








見ていただけると嬉しいですニコニコラブラブ


跳び箱は小学校6年間かけて、習うそうで、

今のうちから

感覚を覚えてくれるといいなぁニコニコラブラブ



チャンネル登録もぜひぜひおねがいしますキラキラ


YUKIラブラブ