おはようございますニコニコラブラブ


レゴランドに行った時の

猫帽子は

お気に入りニコニコラブラブ


よくご質問いただくのですが、
恵比寿の雑貨屋さんで買いましたニコニコ





本当は前後逆に被って目にチュールがくるのですが

目元にチュールが来ると大人かわいいイメージになりますが、


敢えて逆に被ってますニコニコラブラブ
猫ポーズ、よくやってるので足が上がるようになってきた爆笑ラブラブラブラブ


楽しかったのでまた行きたいニコニコラブラブラブラブ




そして




先日の授賞式の様子もニコニコラブラブラブラブ







みんな可愛すぎて、見ていてしあわせな時間ニコニコ


可愛すぎるお友達に囲まれて楽しかったニコニコラブラブラブラブ






あまり自分の写真は無いですが、

お友達が撮ってくれたので記念に後ろ姿をニコニコ




トロフィーをしっかり握ってるところが
子供らしくて
ちょっと面白かったニコニコラブラブ


双子ちゃんもあまりの人数と、
カメラの台数にびっくりして
少し緊張してたかなーと思いましたが
堂々としていて
本当にかっこよかった笑い泣きキラキラ



大人の私の方がハラハラして
落ち着きがなかった気がします笑い泣きww


2人一緒だと心強いこともあると思いますが、

動じない2人は
尊敬しちゃいますニコニコキラキラ



レゴランドと、授賞式の様子が






まとめられてますニコニコラブラブラブラブ


是非見ていただけると嬉しいですニコニコ


チャンネル登録もよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ




Googleのアカウントがあれば登録出来ますニコニコ流れ星



お知らせが届くので、便利な機能ですねニコニコラブラブラブラブ



今日は久しぶりの晴れ晴れ
素敵な1日になりますようにニコニコラブラブ


YUKIキラキラ