今日は双子ちゃんの運動会でしたニコニコラブラブ


幼稚園最後の運動会、、


ひたすら感動します笑い泣き笑い泣き


なんと、、

かけっこをひとり撮りそびれてる気がして笑い泣きまだかけっこは見返せてない笑い泣き笑い泣き


双子って、ビデオも写真も忙しすぎて

ほぼ撮れないえーんえーん


リレーでは、

三女は第1走者

次女が女子のアンカー



ドキドキでしたが



1位でした笑い泣きキラキラ


頑張りました笑い泣き

あゆゆいちゃんねるの練習の成果が出たかなニコニコラブラブラブラブ






今回はてつぼうチャレンジキラキラ






次回の予告もぜひぜひ見ていただきたいですニコニコラブラブラブラブ

先日、
ハンドメイドしたスカートも着てますラブラブ

チャンネル登録していただくと
お知らせが来るのでぜひぜひお願いしますラブラブ








YUKIラブラブ