過ごしやすい気候になって、

あれこれと家事をこなしていたら
あっという間に時間が経ってましたニコニコラブラブ

三姉妹と私の衣替えをしていると時間が経つのが
あっという間うずまきうずまき

長女の服がほぼサイズアウトで悲しい笑い泣きなんて言ってたらほんとにあっという間に時間が経っちゃいますびっくりラブラブラブラブ


東京都現代美術館の 

タンスのボルダリングキラキラキラキラ




長女も嬉しそうでしたルンルン


お面も作りましたラブラブ

みほちゃんが流れを熟知していて予約してくれたおかげで
お面作れましたニコニコラブラブ


お面作りとランチの予約はしておくことをオススメしますニコニコラブラブラブラブ


それぞれの作ったお面おねがい


お化けごっこの三女と、

お面を被るのが怖い次女の温度差笑い泣きラブラブラブラブ

構わず被る小学生チームラブラブ


大人も楽しめますラブラブラブラブ
壁に飾られているお面を眺める
だけでもとっても楽しいですニコニコラブラブラブラブ


昨日は寝落ちしてしまったので
今日
Instagramにも載せますねニコニコラブラブ

YUKIラブラブ