きのうは

以前にブログにも書いた仲良くさせてもらっている
あやちゃん、みほちゃん親子と




すごーく楽しくて1日過ごせましたラブラブ

載せたいことがいっぱいありますが
ポジティブな呪いのつみき、、

気になってたところピンクハートピンクハート

これっ面白い!



ワードを組み合わせて
繋がる文章が面白いニコニコラブラブ

長女は



なんだかそれらしくまとまりましたキラキラキラキラ





双子ちゃんは、台の上で
積み木の感覚で遊んでましたが、

一番下が ママにほめられる

になってるところがなんだか可愛らしく感じてしまうラブラブ



まったく繋がらなそうな言葉でも

まとまったりするので奥が深いですねびっくりキラキラ










また載せますねニコニコラブラブ


YUKIラブラブ