先日、


ハロウィンコーデで

レゴランド東京

へ行ってきましたニコニコラブラブ


少し前に載せたつもりが、載せれてなかったので再投稿!?

レゴランド東京では

ハロウィンイベントやってますニコニコラブラブ


ご質問いただいたコーデに関して

猫帽子 恵比寿の雑貨屋さん  オレンジテラ
トップス GAP
スカート charmycharmy
パンプス  sesto shoers
ですニコニコラブラブ




はじめてのレゴランドニコニコラブラブ


すごーく

楽しかったラブラブ




前にお友達と行く予定が
3回も

熱が出て行けなかったので
(3歳頃はよく熱出してました笑い泣き)


念願の笑い泣き笑い泣き

やっと行けたニコニコラブラブ




フードも可愛かった✨



看板明るくて可愛いニコニコキラキラ






ハロウィンバージョンの看板もありましたニコニコラブラブラブラブ




初めてはいったので

私は


東京の街の建物の
クオリティにもびっくりニコニコキラキラキラキラ


東京タワーが綺麗で、


そして

スカイツリーもありましたラブラブ



銀座の街もキラキラ
楽しくて大人もずっとみていられるラブラブ


高速道路からよく見える



アサヒもありましたニコニコラブラブ





とりあえず本当に細かなところまで

すごいですねイエローハーツ


浅草の雷門びっくり



東京駅や


東京ドームびっくりキラキラキラキラ



これを作った方本当にすごいですねラブラブラブラブ



ほかの写真もあるのでまた載せますニコニコラブラブ




YUKIラブラブ