今日は

愛知県の
モリコロパークへニコニコラブラブ




ジブリが大好きで

特に、トトロは何度も見ている三姉妹ニコニコラブラブ







三姉妹も大喜びしてましたニコニコキラキラ


大人が見ても楽しいニコニコラブラブ





それぞれトトログッズを購入ニコニコラブラブ

まっくろくろすけを選んだ三女は  
めいちゃんがまっくろくろすけをつかまえたシーンを何度も再現してました笑い泣きラブラブラブラブ


トトロのセリフも
いっぱい覚えてる双子ちゃんラブラブ

名シーンは多分ほぼセリフ言えるレベルで


おうちを見ては
シーンごとに双子ちゃんがめいちゃんの真似っ子して
面白かった笑い泣きキラキラ

館内のスタッフさんも笑ってくれました笑い泣きラブラブラブラブ


じつは、前日お友達がおすすめしてくれた
モリコロパークラブラブラブラブ

まだまだ時間が足りないくらい楽しいキラキラキラキラ
ほんとに
一日遊べますねニコニコラブラブ

暑かったけど
楽しい思い出もいっぱい出来ましたニコニコラブラブ

今日はカメラの練習兼ねて
SONYのフルサイズミラーレス一眼で撮ったので
取り込んだらまた載せますねニコニコラブラブ


YUKIラブラブ