おはようございますニコニコラブラブ

いや、もうお昼近くですね笑い泣き


やっと少しずつ夏休み明けの新生活に
親子共々身体が慣れてきたので
ブログも書けるときに更新させてくださいニコニコラブラブ


昨日は
ZARAの紙袋を持ち、
長女へのお土産を持ち帰りましたニコニコラブラブ





双子ちゃんは
長女のサイズのTシャツにペイントしてきましたニコニコラブラブ


昨日は
三女が作った方を着てみたピンクハートピンクハート





長女は夏休みに、一回り大きくなって

夏前の服がもう入らない笑い泣き

靴もサイズアウト笑い泣き

成長期って凄いですねキラキラキラキラ



ペイントシール?
してきたTシャツが可愛いニコニコラブラブラブラブ

配置など一生懸命考えて作ってる姿が可愛かったラブラブ


くすみカラーが古着のようないい味出してますニコニコラブラブラブラブ


そして、昨日はあの後
ささっと急いで帰って作った夕食wニコニコラブラブ
(載せる勇気笑い泣き笑い泣きw)







わが家は
基本和食ニコニコラブラブ



ブリの照り焼きが食べたくて、
サッと作りましたラブラブ



これからは秋刀魚も美味しい時期ですねキラキラ

三姉妹も魚大好きキラキラキラキラ






三姉妹は好き嫌いなく
なんでも食べてくれるのは
ほんとうにありがたい笑い泣きラブラブ







ナイフとフォーク舞茸の野菜出汁スープ
ナイフとフォークセロリとトマトの浅漬け
ナイフとフォークほうれん草の胡麻和え
ナイフとフォークもやしナムル
ナイフとフォーク冷奴
🍙揚げ玉出汁と🍙昆布



盛り付けは三姉妹も手伝ってくれますニコニコラブラブ


完成度もこだわりたいけど、
みんなでお料理が楽しくて
みんなでやることが多いかなニコニコラブラブw




結局のところ賑やかで、
盛り付けに集中できないしw
それなら三姉妹と楽しく作って
楽しく過ごせればそれでいいニコニコラブラブ
そう思ってますw





お気に入りの

舞茸のスープのお出汁はこちらニコニコラブラブ



お友達にいただいてから
上品で優しい味にハマり、
リピートしてますニコニコラブラブ




楽天スーパーセールがお得で、
増税前なので
しっかり考えお買い物してますニコニコラブラブ







こちらも良ければ、
気になるものをたくさん載せてるので
見ていただけたら嬉しいですニコニコラブラブ



YUKIラブラブ