今日から9月ですねニコニコラブラブ

9月もよろしくお願いしますニコニコキラキラ

今日がほんとに夏休み最終日ラブラブ

夏休み後半の思い出のひとつイエローハーツ

ギャラクシティ へはじめてのお出かけニコニコラブラブ







そして、長女の夏休みの挑戦が
カッコよかった笑い泣きキラキラキラキラ







この写真は、その挑戦前の少しドキドキラブラブラブラブラブラブ

しているところニコニコラブラブ



ギャラクシティは足立区の施設なのですが、
こんなに充実していてびっくりニコニコラブラブ

無料で遊べる区の児童館のようなもので
一部有料のものもありますが
スタッフさんも沢山いて安全面や
少し難しい遊びも教えてくださり

どれも本当に親子で楽しめましたニコニコラブラブラブラブ


双子ちゃん 
幼児向けのロッククライミングも挑戦ニコニコラブラブ

このお部屋は赤ちゃん向けのエリアもあり、
小学生の長女は椅子で読書タイムしてましたニコニコ

乳幼児のお子さんも、安心して遊べますねニコニコラブラブ

ベビーカーで来られていた方もたくさんいましたニコニコラブラブ


コツを掴んで、サポートなしでも低いところは登れるようになりましたニコニコラブラブラブラブ

はじめてのロッククライミングで


子供の吸収の速さにびっくりキョロキョロびっくりラブラブ





次女が楽しんでいた 
お絵描きコーナーラブラブ


床に好きなだけお絵描きが出来るって最高の場所ですよねニコニコラブラブ

時間が決められていて
お掃除タイムも入るので、
清潔ですニコニコラブラブ


三姉妹の待ちに待ったランチタイムニコニコラブラブ


うさぎのカレーもきつねうどんも可愛かったニコニコキラキラ

そして値段もお手頃でした爆笑流れ星

ポテトもこんなに大きくて


なんと、平日の午後2時00分~4時30分はコーヒー1杯お代わり無料だそうですニコニコラブラブラブラブ


ママ友とゆっくり来たいニコニコラブラブ





そして、長女の挑戦はこちらニコニコラブラブラブラブ

がんばるウォールはなんと高さ7.5mのロッククライミング出来るんですニコニコラブラブ


双子ちゃんもですが、長女ももちろん初めての
ロッククライミングでしたびっくりラブラブラブラブ





出来るかなーとドキドキラブラブ


大人気なので待って整理券をもらい、挑戦しましたニコニコラブラブラブラブ



そちらの様子は
あゆゆいちゃんねるに載ってますニコニコラブラブラブラブ


普段の元気いっぱいな三姉妹の様子が見れるので


そして活発長女もぜひ、見て欲しいですニコニコラブラブ









見た目から想像付かないと良く言われる長女の活発っぷりがきっとよく分かりますニコニコラブラブラブラブ

ぜひ見ていただけると嬉しいですニコニコラブラブ


そして、チャンネル登録もぜひぜひしていただけると
公開すぐに見れるので良ければお願いしますニコニコラブラブラブラブ





YUKIラブラブ