今日はなんと
3年ぶりの再会ニコニコラブラブラブラブ









以前は長女が幼稚園だったので、

長女ははじめましてニコニコラブラブラブラブ






仲良しの双子君  かなちゃんちと一緒に
会えましたニコニコラブラブラブラブ


スタイルよすぎキラキラ

脚が長すぎラブラブラブラブ


今日もたくさんかわいがってくださって



楽しい時間を過ごせましたニコニコラブラブ

今日お邪魔させてもらった場所は ユーグレナさん

のオフィスに入られている系列の

さん。



三姉妹はキッズスペースて楽しそうに遊んでましたニコニコラブラブラブラブ

また詳しく載せますねニコニコラブラブ


YUKIラブラブ