久しぶりに質問返しさせてくださいニコニコラブラブ


夏休み後半は、すっかり余力なく、
なかなかお返事出来ずお許しください笑い泣きラブラブラブラブ


いつかのソレイユの丘 のすべり台ニコニコラブラブ

嬉しそうな表情がたまらなく好き爆笑


ではでは

質問返しヒヨコいきますねニコニコラブラブ





2人のうち1人がすっかり一緒の体重で生まれた双子さんヒヨコヒヨコ
すごい偶然ですねラブラブ
初めて出会いましたラブラブ
嬉しいです笑い泣きキラキラ







コメントくださりありがとうございますニコニコラブラブ

双子育児の大先輩ニコニコキラキラ
尊敬しますー笑い泣きラブラブラブラブ

そして

近い将来、お孫さんが見れるかもしれないですねニコニコラブラブ



私も娘が産まれてすぐは、お洋服の面でも
母に沢山助けられました笑い泣きキラキラ
本当にありがたかったです笑い泣きラブラブラブラブ

あっ、双子さんの可能性もありますかねラブラブ
楽しみがいっぱいですねニコニコ






コメントくださりありがとうございますニコニコラブラブ

はい、スヌーピーの写真で舌を出してるのがあゆなですwニコニコラブラブひょうきんな方が次女ですw

夜のトイレは、旅行先のエアコンが強かったり、水分を摂りすぎると心配になります笑い泣き

心配してましたがハワイでは結局、大丈夫でしたニコニコ


まだまだ小学生でもいるというお話も聞いたので
日中は全く心配ないですし、冷やさないことと水分の摂りすぎに注意するしかないかなーとニコニコラブラブ

個人差もありますが、焦らずまだまだ見守っていい時期かなと思いますニコニコラブラブ





コメントくださりありがとうございますニコニコラブラブ

私も子供の作品は保管方法はどうするのがベストか迷っています笑い泣き笑い泣きキラキラ

賞状は症状ケースに保管し、年に数枚のお気に入りの絵はその中に保管してます。
写真に撮って残したりしてますニコニコラブラブ

1年ほど保管して、どうしても、、というもの以外は写真に撮って破棄してます笑い泣き笑い泣きラブラブ
人数が多いので、選ぶのは心苦しいですが選別してますニコニコラブラブ

写真は年に一度、まとめて現像して無印良品のフォトアルバムにまとめてますニコニコラブラブ
かなりの量ですが同じアルバムの形に決めて保管してるので見返しやすいですニコニコラブラブ




参考にして下さってありがとうございますニコニコラブラブ






百貨店系のハズレがなくて可愛いのでオススメしたいですラブラブ

お手頃でも可愛いものですと

リトルプリンセス さんのフォーマルドレスはお値段以上でオススメですピンクハート

H&MやZARAも素材にこだわるとフォーマルに使えるドレスがありますニコニコラブラブ





見つけてくださりありがとうございますニコニコラブラブ

お話出来て嬉しかったですニコニコラブラブ

また行きたいと思っている場所なのでいつか会えますようにニコニコルンルン

私、そんなことないので申し訳ないです笑い泣きあたたかいお言葉をありがとうございます笑い泣き笑い泣き





コメントくださりありがとうございますニコニコラブラブ

お答えできてなくて申し訳ございません笑い泣き笑い泣き

ですニコニコ
面白いので試して見てくださいーニコニコラブラブラブラブ




コメントくださりありがとうございますニコニコラブラブ

ZARAのものですラブラブ
saleでお得になってました笑い泣き在庫が少ないかもしれないですが、毎年可愛い麦わら帽子が出ているのでオススメですニコニコラブラブラブラブ


長くなりすみません笑い泣き



またコメントできるときに載せさせてくださいニコニコラブラブラブラブ


YUKIラブラブ