おはようございますニコニコラブラブ



今朝は秋らしさを感じる涼しさですねニコニコ

そういえば、原宿へ行った時のタピオカラブラブラブラブ

この日は暑かった音譜








たしか35度くらいの日キラキラ
そんな暑さが少し懐かしく感じる気候イチョウ



ここ、美味しいーーとよく聞くので

楽しみにしてましたニコニコラブラブ




午前11時だと並ばずに買えましたキラキラ


日本初の
生タピオカ専門店だそうですニコニコキラキラキラキラ



ほんとにモチモチで
茹でたてなので、!?


はじめはやや熱いタピオカでしたw
その代わり待ち時間はありませんニコニコ






大きなサイズを4人でシェアキラキラ






暑くてのどがかわいていたので
なかなかの早さで飲み終わったw


おそらく5分くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


食べ盛りの三姉妹流れ星


特に長女は私よりも食べるようになってきました星


私も大人一人分しっかり食べちゃうほうですw笑い泣き笑い泣き

ということは大人一人分ももう足りないと言い始めるのかなキョロキョロ流れ星流れ星



エンゲル係数高めですw.



そんな三姉妹は朝から無限ピーマンを食べてましたキラキラ

ピーマンのみの料理でもパクパク食べるので
お友達にビックリされましたwニコニコラブラブ


季節の変わり目も、
体調崩さず元気に過ごしたいですねニコニコラブラブ


また載せますねラブラブ


YUKIラブラブ