よくご質問いただくことについてニコニコラブラブ




双子ちゃんの、身長についてニコニコニコニコラブラブ







三女の方が大きい!?


とよく言われますが、



小児科に行った時に
ついでに測ってもらったら
4ミリ差でしたニコニコラブラブ
体重は一緒w



次女の方がくねくねしてるので
よく小さく見られますw


この程度の差は

双子ちゃんでもよくある事なので

あまり気にしてませんニコニコニコニコラブラブ



検診の時に聞いてみましたが、一卵性双生児(遺伝子が同じ)でも差はありますとニコニコラブラブ



夏休み中は、次女がちょっと伸びて

追いついてきたかなニコニコラブラブ

双子ちゃんは
2372gと2332gで産まれましたが、

2人で追いついて

追い越してを繰り返して

身長も体重も
成長曲線にちゃんとおさまってますニコニコニコニコラブラブ




私自身、幼稚園の時、背の順でずっと一番前でしたがある時一気に縦に伸びましたw


なので、その子によって成長する時期は様々かなぁとニコニコニコニコラブラブ



のんびり大きくなって、10年後もまだ私の方が大きいと良いけれどw笑い泣きラブラブラブラブ

いろんな意味で成長が楽しみですニコニコラブラブラブラブ


YUKIラブラブ