あれっ!?!?

もう半月ほど前の振り返りになってしまいましたが笑い泣きラブラブ


記録として機内の様子もニコニコラブラブラブラブ

行きは
あやちゃん親子と一緒でしたが、

席は少し離れていて

パパ不在だったので

少しドキドキでしたニコニコラブラブ


このサングラスはJALの飛行機でいただいたものニコニコラブラブ
自分では白フレーム選んだことがなかったのですが、
ハワイと合うラブラブキラキラキラキラw

旅行中もほぼ毎日かけてましたラブラブラブラブ




ショルダーバッグも🎁リゾート柄が可愛いキラキラ





三姉妹の
楽しみのひとつである
機内食はニコニコラブラブ


キッズミール、可愛かったですニコニコピンクハート



すでに少し眠そう、そうなんです、、普段ならこの時間は寝ている笑い泣きラブラブ



日本では規則正しく
夏休みでも
わが家は
基本的に
20時30分就寝なので、
何度もあくびしてました笑い泣き笑い泣き


後ろのお二人は自由にのんびりニコニコラブラブ



あれっびっくりラブラブ

次女ちゃん、
イヤホンがズレてたり笑い泣き


(ここまでずれるかなってくらいズレてますw)


直したいところだけど、自分で全部セットして
映画に見入ってるのと



飛行機の前後の席だと私の手が届かないので
そのままスルーで見過ごします笑い泣きラブラブ





機内では
沢山着込んでましたよラブラブ
パーカーにマウンテンパーカーキラキラ

あとレギンス履きましたラブラブ


私もヒートテック持参で、ホッカイロも貼りました。
冷え性は大変wwアセアセ






さてさて、機内食は





カレーライスキラキラ
人参が飛行機の形で可愛いラブラブ




子供が食べやすいものが多いですねニコニコラブラブ


チーズも可愛いラブラブ

コーンはとりあえずすぐに食べてましたニコニコ

長女は完食ニコニコキラキラキラキラ



大人用はこちら、
生江史伸シェフ監修のメニューキラキラ




食べやすい味付けで
大人もちょうど良い量で良かったですニコニコ










ご飯の時に

朝食用のパイナップルブレッドとお水も一緒にいただきましたニコニコラブラブ


ちなみに機内で見た映画は4人とも一緒笑い泣きラブラブ



ペットとボスベイビーを観ましたニコニコラブラブ



映画も機内の楽しみですよねニコニコ


前後に、2人ずつ
2列で座ったので、
ママの隣の席を三姉妹で

じゃんけんで決めましたニコニコラブラブ

まだまだママの隣がいいと言ってくれて
嬉しいような、
ジャンケンで決めてくれて
申し訳ないような気持ちでした笑い泣き




復路は三女じゃない子がジャンケンで私の隣になりました。

また載せますねニコニコラブラブ



YUKIラブラブ