いつも

お誕生日の度に撮っている
グラこころ さん✩.*˚


おうちに貼るだけで撮れちゃうおしゃれな壁紙なんですニコニコラブラブラブラブ

発見した時の衝撃はいまでも覚えてますニコニコラブラブラブラブ

ママになって、子供のお誕生日は華やかにお祝いしたいけれど、

現実は育児に追われてバタバタしがち笑い泣き笑い泣きラブラブ

1枚貼るだけの壁紙を発案された


は画期的ですねニコニコラブラブラブラブ


その中でも今の時期に合いそうな

夏バージョン

を振り返りニコニコラブラブ


双子ちゃん2歳、長女5歳の頃かなニコニコラブラブ




じつは、双子ちゃんが2歳の時から

自宅ではお誕生日の度に撮っていて


撮影にも参加させてもらっていて、

見返すとすごく成長感じます笑い泣きキラキラキラキラ








まだ2歳かな!?
ぷっくぷく真っ盛りニコニコラブラブラブラブ



アイスと船の背景が可愛すぎるニコニコラブラブ

🍉のクラウンも手作りで
rolypolycookies さんのものニコニコラブラブ



長女もかわいくて愛らしい小物が大好きで、親子ですっかりロリポリさんのファンになってますニコニコラブラブ






昔から、食べ物があるといい表情しますニコニコラブラブラブラブラブラブ


双子ちゃんが2歳の頃は、手がかかって


毎日ヘトヘトで
大変だった時期だけど
グラこころさんの壁紙のおかげで
華やかに残せてますニコニコラブラブラブラブ







大変な時間も

今となっては

かけがえのないものだったと
思いますニコニコラブラブ

いや、まだバタバタな時もありますがw

撮影でも

沢山可愛がってくれて

子供らしい表情も撮ってくれてラブラブラブラブ

振り返ると懐かしい笑い泣きラブラブラブラブ





まだ長女もいまの双子ちゃんくらいの歳の頃かな爆笑ラブラブ





のーんびり子供のペースに合わせて
撮れるのはやっぱり

おうちならではラブラブ

リラックスした
自由な表情も
子供らしさが溢れていて素敵ニコニコラブラブラブラブ






壁紙ひとつで雰囲気も変わって楽しいニコニコラブラブラブラブ





青空が背景の

この写真はすごく好きで、
お家のリビングに飾ってますニコニコラブラブラブラブ

壁紙に実は、私物の写真を貼ってますキラキラ

それもまた感慨深いニコニコキラキラ





まだ
長女がぷっくぷくしてるーーニコニコラブラブラブラブ


全身バージョンもまた可愛いキラキラ





この写真も好きで、

以前めざましテレビさんにも紹介されました。
もう4年くらい前かな!?

花かんむりは私のハンドメイドニコニコラブラブ



1人ずつの表情も残してくれてラブラブラブラブ

ぷくぷくちゃんのほっぺを触りたくなる笑い泣きラブラブ






嬉しいポーズニコニコラブラブラブラブ

仕草の一つ一つも愛おしいものですね笑い泣き




長女のこの写真もすごく好きラブラブ

夏生まれのお誕生日にピッタリですねキラキラキラキラ





カメラマンのゆきのさん の写真、

ほんとにキレイキラキラキラキラ








どの写真も懐かしくて三姉妹らしさも残してもらえて嬉しいニコニコラブラブラブラブ




また整理しながら
振り返りも載せさせてくださいニコニコラブラブ


YUKIラブラブ