昨日、ひさしぶりにテレビを見たら


こちらの方の特集を見て

感動しましたキラキラ

乗り越えて✩.*˚


甲子園に難病と戦いながらも挑んだ少年のお話ラブラブ



そして、その後も自分の道を歩んでいてカッコイイ生き方をされてます笑い泣きキラキラ

私なんかが語っていいのかわかりませんが、


病気と戦いながらも甲子園に出場し


巨人の選手としてドラフト指名を受け


今は大手企業に勤務されてて

どんなに強い意思を持って過ごしてきたのだろうキラキラ


どうやって御両親は支えてきたのかなと、、



もう、親目線で見てしまいます笑い泣きキラキラキラキラ







画像はお借りしました。



楽天で検索してみたけれど出てこなかったので


本屋さんに、明日探しに行ってみたいと思いますニコニコラブラブラブラブ



下記、引用ですが、メモさせてくださいニコニコ



内容紹介

夢が叶ったのは「みんなのおかげ」 
原因不明の難病・ベーチェット病と闘い続け、遂につかみ取った甲子園のマウンド。 
07年夏の甲子園の舞台裏に咲いた愛工大名電・柴田章吾の勇気と感動のドキュメント 

腹の中を火傷したような痛みに襲われ、「失明はもちろん、最悪、死ぬ可能性もある」と言われた難病発症から3年4ヵ月――。誰もが不可能と言った夢を実現させ、章吾は夢の舞台に上った。

内容(「BOOK」データベースより)

夢が叶ったのは「みんなのおかげ」。原因不明の難病・ベーチェット病と闘い続け、遂につかみ取った甲子園のマウンド。07年夏の甲子園の舞台裏に咲いた愛工大名電・柴田章吾の勇気と感動のドキュメント。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

田尻/賢誉 
1975年兵庫県生まれ。小学校6年から中学2年までを札幌で過ごす。学習院大学卒業後、ラジオ日本勤務を経て独立。スポーツライターとして高校野球、プロ野球、メジャーリーグなど幅広い取材、執筆活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





YUKIラブラブ