じつは旅行前に


恵比寿の
salon de Melissaへ行ってきました✨








自分磨きも大切ですね✩.*˚

35歳になり、代謝も落ちてきたので笑い泣き


セルフスキンケアだけでは
なかなか効果が出なかったり笑い泣き





梅雨時期は肌悩みも気になったので
カウンセリングで色々相談して、

お肌のメンテナンスとインディバで身体の内側からあたためてもらうことにしましたニコニコラブラブ


(お写真は掲載許可いただいておりますニコニコラブラブ)



フェイシャルはまず
頭皮とか首まわりのリンパを解して流れを良くしてもらいキラキラ

その後のクレンジングで吸引機で奥に詰まった汚れを吸い取ってもらい乙女のトキメキ


クレンジングミルクでのマッサージもすごく丁寧にしてもらってスタートからリラックス効果大でしたニコニコキラキラ

クレンジングや洗顔はつい、しっかりゴシゴシやってしまいがちですが笑い泣き
それでは必要な潤いまで流してしまっているそうびっくり



インディバは、身体の中身を温めて、むくみをとったり、お肌にハリをだしたり、小顔効果もあるそうでラブラブ
受けてる最中は、じんわりあたたかい気持ちよさに寝てしまいそうでしたニコニコ



その後のハンドマッサージは、顔だけじゃなく、肩、首、胸元までツボ押されながら丁寧に解してもらい、
フェイシャルコースだったけど、身体全体が軽くなりましたニコニコキラキラキラキラ


当日は、温かいなぁというリラックス感が続いていて、夏の冷えが気になる私はとても気に入りました✨





ビックリしたのは、翌朝の顔のスッキリ感!!びっくりキラキラ

リラックス効果なのか深く眠れた気がしたのですが
しっかりとむくみをとると一回り小顔になれたようで、感動しました笑い泣きキラキラ





このサロンには、メリッサボーテというオリジナル
ブランドがあって、



クレンジングは今月のマキアでも紹介されてるほど優秀みたいニコニコラブラブラブラブ







ローションタイプのクレンジングで

初めにお肌表面の汚れを拭き取り、
ミルクで毛穴の汚れを落とす方法が、
おすすめだそうニコニコキラキラ




普通のクレンジングミルクだけだと、

メイクや排気ガス、花粉などの汚れと一緒にくるくるすることになって、

肌に負担を掛けるから、
最初に表面の汚れをローションで拭きとるのが大事らしいですニコニコラブラブ

初めてだったので、10%OFFでした!!笑い泣きラブラブラブラブ


嬉しいことに
コースで使ったクレンジングのサンプルセットをもらえますニコニコラブラブ



しかもクレンジングの使いかたも丁寧に教えてくれて、むくんでる日のメイク前のマッサージ方法まで教わりましたニコニコグー





ちなみに、クレンジングを2種買うと
クレンジングマスターというコースが無料で受けられるサービスがあるみたいなので、

エステまではちょっと…アセアセ

という方は、
無料でクレンジングを
教わるのもいいと思いますニコニコラブラブラブラブ




気になるアイテムもいっぱいありましたニコニコキラキラ







1度で変化が見えて嬉しかったのと、

夏休みの疲れを癒しに

次はボディーコースもやってみたいですニコニコラブラブ




YUKIラブラブ