モアナサーフライダーのアフタヌーンティー
がすっごく良かったニコニコキラキラキラキラ



私的に今回のハワイでのお食事の

ダントツ1位ニコニコキラキラ


お味やお店の雰囲気や景色、接客どれも素晴らしすぎましたニコニコラブラブラブラブ


まず
嬉しかったことは

子供が席に座った瞬間に
さっとぬりえのプレゼントが出てきましたおねがいキラキラ

プールの後の
空腹でも、すっかり笑顔になった三姉妹笑い泣きラブラブラブラブ




嬉しくてお食事を待っている間も、
夢中で塗ってましたラブラブ


ぬりえサービスはとってもありがたいニコニコラブラブ

3人もいると特にありがたみ感じますラブラブ


キッズ用のコップも蓋付でストローも曲がるタイプで三姉妹が喜んでましたニコニコラブラブ


外食もいろいろ行きましたが、
今回こちらのコップveranda と ウルフギャングだけでしたニコニコラブラブ

だいぶこぼすことも少なくなりましたが
2.3歳くらいから一人で飲みたくなるけど
まだうまくできなかったり、、
そういう時期こういう蓋付、
しかも横に倒れてもこぼれないタイプだと
特に嬉しかったですラブラブ


この三段のアフターヌーンティーキラキラキラキラキラキラ

楽しみにしてましたキラキラキラキラ


45ドルですが、紅茶のおかわり自由で、アイスも最後についてきて(しかも気遣いで子供3人にもサービスしてくれました)ラブラブ


メニューの詳細はニコニコキラキラ
Moana Classic Tea モアナ・クラシックティー

💲 45  (日本円で 4812円) 
4人でシェアしたのでお得ニコニコ



長女はあっという間に塗り絵完成キラキラキラキラ


綺麗にぬれましたラブラブ


わが家はよく、ぬりえコンクールに選んでもらうほど塗り絵や絵は好きですニコニコw



とっても集中してましたキラキラ



黄色い花ロブスターサラダクロワッサン 

黄色い花スモークサーモンムース 
黄色い花チキンサラダサンドイッチ 
黄色い花味噌ナス、ピリ辛ヒヨコ豆入り 
黄色い花たまごサンドイッチ トリュフ入り



クロワッサンが美味しすぎた、サーモンのクリームチーズも、パテもこの量で十分満足しちゃうほど美味キラキラ





黄色い花レモンポピーシードフィナンシェ 
黄色い花ラズベリームースケーキ ヘーゼルナッツ シュークリーム 
黄色い花パイナップルチーズケーキタルト





デザートの段は、
もちろん静かなる戦いw
3姉妹誰がどれを食べたいか会議しました笑い泣き






黄色い花スコーン: オレンジブルーベリースコーン
黄色い花 自家製リリコイカードとデボンシャークリーム添え



どれも美味しかったですニコニコラブラブラブラブ


そして、日本人慣れしてるスタッフさんなのか本当に上品で気配りしてくださり素敵な方でしたニコニコキラキラ





写真を

振り返りながら、


ただいま


帰国分のお洗濯5回目終了笑い泣きラブラブラブラブ

すごい量です笑い泣き笑い泣き



大家族の現実はそんな感じですーイエローハーツ




ありがたいことに暑いおかげで直ぐに乾くので全部乾きましたよ爆笑キラキラ


余韻に浸り、、それを日々の励みにしまーす笑い泣きラブラブラブラブ


まだまだ載せたいことがあるのでお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ


YUKIラブラブ