意外なことに




ハワイで結局食べれなかったもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それは


王道すぎるんですけどアセアセ




パンケーキ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




なぜだろ、、

食べたかったのに、お店に着いても

直前で何度もメニューを変えて

オーダー出来なかった笑い泣き笑い泣き

多分

甘すぎる生クリームが苦手なわが家は、、


なんとなく縁がなかったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結果  アイスとガーリックシュリンプに、 ハマりましたニコニコニコニコ


でも、ちょっと食べてみたかったので心残り。。




ということで、守りに入ってましたが
安心して食べれる日本のパンケーキキラキラキラキラキラキラ



次女、お腹減ってて一瞬で完食、まだ食べたいって、、
アメリカサイズの胃袋になってるかもwラブラブラブラブ





日本の湿度が、、

久しぶりに体感してヘトヘトです笑い泣き笑い泣き



外でも撮影したので汗かいてますw



暑すぎてあとからどっと疲れがきますねーやしの木






ハワイで叶わなかった反動なのか、帰国後の初外食はパンケーキでした笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


パンケーキはやっぱり美味しいです笑い泣きキラキラ


また載せますねラブラブ


YUKIラブラブ