今日のお出かけ先は

ラニカイビーチとかなり迷いましたが

海がとーーってもキレイだった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ホヌ(ウミガメ)に会えるよー!

と聞き先日、あやちゃん親子に長女だけ連れて行ってもらい、

ビビリな双子ちゃんもお友達も長女も会いに行った
ウミガメ見てみたい、、
でもちょっとこわいかも、笑い泣き


やっぱり
おねがい会ってみたいキラキラ

とのことで、コース変更してノースショアの旅へラブラブ




こちらのワンピース、ご質問いただきありがとうございますニコニコラブラブ

forever21楽天ROOMに載せてます しかも1900円で購入しましたニコニコラブラブ3着買ってもお得w


ノースショアは、なぜか、私だけ?

電波は悪かったのですが
と言って、、わが家のwifiだけならすみません笑い泣き



海が透き通っていてびっくりびっくりキラキラキラキラ




お魚も近くで泳いでましたよーーニコニコキラキラキラキラ


あまりのお魚の近さに

夢中になりすぎて、

少し強い波で私の指一本だけ岩にぶつかり
軽く怪我したので、
お気をつけくださいニコニコラブラブ



キズパワーパッド様々ラブラブ

まったく気づかず三女に心配されましたw

そして、指がスレたのが、三姉妹じゃなくてよかったーーニコニコ

子供なら一気にテンションが下がってしまうところですよね笑い泣き



シュノーケリングセットが役に立ったニコニコキラキラ


きれい、きれい、加工なしでこのきれいさキラキラ


潜りつかれて長女の視線はどこへ、、w笑い泣きラブラブラブラブ




とにかくとっても楽しかったラブラブ

ホヌ&フォトスポットについてはまた書かせてくださいニコニコ


YUKIラブラブ