ワイケレアウトレットはワイキキから

少し離れていますが
行く価値ありますニコニコラブラブラブラブラブラブ


キッズのコンバースが
とってもお得に買えました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




ワイキキからバスで1時間程度かかるので

車があると便利ですが

シャトルバスもすごく便利でしたニコニコラブラブ


CELINEの種類が豊富で、
サンローランも可愛いサンダルがあった笑い泣きキラキラ

サングラスもmiumiuはじめかなりブランド数多かったですキラキラ


オフ率が凄いキラキラ


UGGもサイズが合えばかなり安くありますキラキラ

手袋気に入ってましたキラキラ




カーターズ、三姉妹のbaby期にいっぱい着て育ちましたニコニコラブラブ


日本より
7割ほど安く買えるものもありましたキラキラ




ラルフローレンもこんなに安いとびっくり👀

キャップ買い足そうと思ってたのに
最後に寄り忘れたのが心残り笑い泣き


ワイケレアウトレットへの行き方は

ワイキキの Tギャラリアからシャトルバスで往復$10で行けますニコニコラブラブ


帰りの時間も決めて席も確保グリーンハート


触りたいよねニコニコラブラブ


Tギャラリアもお得に買えたのがあるので
また載せますねニコニコラブラブラブラブ


こちらのワイキキシャトルで
ワイキキから
ワイケレまで行きますニコニコキラキラ

冷房がかなり効いてるシャトルバスもあるので1枚羽織ものがあると安心ですニコニコラブラブ




YUKIラブラブ