ハワイのタピオカは3件巡ったけど、ダントツで1番美味しいニコニコキラキラキラキラ




ハワイに行ったら絶対ここは行きたかったニコニコ
予想的中で
びっくりするほど美味しかったラブラブ



サイトはこちら流れ星



日本で例えるなら  chatimeに一番近い味ニコニコラブラブラブラブ


こんなにビッグサイズも8割双子ちゃんが飲みきれたニコニコキラキラキラキラ



名前も入れていただきました笑い泣き





次女のひざはw
また書きますねw



台湾なんとかティーw(適当ですみません笑い泣き

といちごミルクにしましたニコニコキラキラ






美味しいとやっぱり進みますねニコニコラブラブラブラブ



ハワイで1番おすすめのタピオカでしたピンクハート


YUKIラブラブ