Hawaii旅行前半は

に泊まりましたニコニコラブラブ

その中で次女が行きたいと言っていた場所ピンクハート



ヒルトンハワイアンビレッジにした理由は

子連れに優しいからラブラブ
スライダープール併設ラブラブ
イエローハーツ
主人不在でも安心して過ごせるラブラブ


そうなんです、今日まで前半は私と三姉妹ラブラブ
これから主人も合流キラキラ




羽根可愛い✨

小さな台に2人で乗ってるからかなり身長差があるように見えますね笑い泣き笑い泣きw


三女バージョンニコニコラブラブ


次女ラブラブ

長女のつもりが

いや次女も入ってくるw笑い泣きラブラブ

ゆっくりお店を見たかったのですが

空腹に勝てず、試着断念イエローハーツ

可愛すぎるお洋服がいっぱいでしたラブラブ

またゆっくり見たいドレスです✩.*˚


YUKIラブラブ