子連れ海外旅行は

体調管理もとっても大切ニコニコラブラブラブラブ




そのためにも



やっぱり



腹ごしらえ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





子供の生活リズムを大切に

きちんと食べて、よく寝ることニコニコラブラブラブラブ



予定の合間に
しっかり食事をとるように心がけてますニコニコラブラブ











飛行機はJAL 成田空港19時台発なので


機内食が出るのは早い場合で1時間後の20時半、遅いと2時間程度かかるので
さすがに普段と食事のリズムが違うと疲れやすいですもんねニコニコ


わが家はお腹空くと完全に電池が切れちゃう笑い泣き



食が基本ですニコニコキラキラ



その前にエクセルシオールでメロンパンコッペパンパンを買いましたニコニコラブラブ






ぱくぱくw





夢中に食べてましたニコニコ流れ星





これで機内も安心ニコニコラブラブ

ちなみに、機内はエアコンがきいていてかなり涼しいので

パーカーとマウンテンパーカーと、レギンスを追加して、
ダイソーで購入したネッククッションで乗り切りましたニコニコラブラブ



また載せますねニコニコ


YUKIラブラブ