バタバタと、


バタバタと

荷造りに追われておりました笑い泣きキラキラキラキラ


すでにディズニーランドの翌日くらいの疲労感びっくり

そして達成感の中

とりあえず
なんとか
無事に出発しました。。ニコニコピンクハート




バタバタ具合が出過ぎ笑い泣き笑い泣きラブラブ



投函したかった書類を、ポストに投函せずに駅のホームに、入ってしまったww






そして、なぜか
麦わら帽子3つ重ねコーデ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


斬新ですねラブラブw





なーに!?

と聞いてきたけど



ツッコミどころがありすぎて


とりあえず、

もう無事に出発出来たから

今日はこのまま行ってもらお笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート






長女は知らぬ間にタオル持ってきてるしびっくり







夏休みの宿題を道中にやりますニコニコニコニコ



学校のドリルは一日で終わりましたニコニコラブラブ






双子ちゃんは

有料席なのに

二人ともママの隣がいいって

ギュウギュウに2人で1席に座り

支払った
1席、結局空席状態でもったいない笑い泣きw







隣に来たらこのとおり嬉しそうハート


ママに甘えてくれることをありがたいと思いますニコニコラブラブラブラブ



私は
子供3人と私の4人分の

荷造りで眠いw



頭を使って、

必要なもの、、


現地で調達すればいいもの、


無くてもなんとかなりそうなもの


でも、調達するのが大変なの、、


脳内フル活動し、

無事にスーツケースがとりあえず閉まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また持ち物と、旅行先は載せますねニコニコラブラブラブラブ








YUKIラブラブ