久しぶりの池袋ニコニコラブラブラブラブ


昨日から三姉妹の夏休みがスタートしましたニコニコラブラブラブラブ



暑くて暑くて タピオカやさんへニコニコラブラブ







やっぱりこのヒゲ付きが好きらしく、
リクエストされますニコニコピンクハート









久しぶりに並びましたニコニコラブラブラブラブ



三姉妹は

カラータピオカ のマンゴーカルピス  330円

私は 

ブラックタピオカの ロイヤルミルクティー 350円

茶葉の香りがしっかりして、さっぱり系で飲みやすかったですキラキラ

タピオカも少し小さめなので子供でも、吸いやすい笑い泣きキラキラキラキラ


お値段も比較的お手頃ニコニコラブラブ

三姉妹ほカラータピオカに喜んでましたニコニコラブラブ




少し前は
サンリオコラボもあったみたいですラブラブ

ネットで見かけて気になっていたけど
結構前のものだった笑い泣き笑い泣き

可愛かったから

また再開してもらえたら嬉しいですニコニコラブラブラブラブ



夏休みに入って、タピオカ大好きな三姉妹とのお出かけは

またタピオカを飲む機会が増えそうな予感ですニコニコラブラブラブラブ




YUKIラブラブ