もうすぐ

双子ちゃんのお泊まり保育と音譜
夏休みに向けて旅行準備ラブラブ

に向けて
早めに取りかかりたいところなのですがニコニコラブラブくるくるくるくるくるくる


カメラが好きすぎて、、


他にもたくさん準備したいものがあるのに


カメラキラキラは先に決めたくてニコニコラブラブ


そのことばかり考えてました笑い泣きキラキラ

RICOHの wg-60キラキラ
この写真じゃ伝えられなそうですが、

とにかく画質がきれいでした笑い泣きキラキラ



お店で
操作してみて
もう、しっくりきすぎて


久しぶりにわくわくするカメラに出会ってしまいましたニコニコラブラブ








思い切り充電中爆笑ブルーハーツ

女性でも片手で持てるほど軽量で、
握りやすいデザインキラキラ




実は、去年のグアム旅行は

お得に買えたこちらに頼っていたら

まさかのデータ移行出来ず、、不良品でした笑い泣き
安物買いの、、アレでした笑い泣き



旅行中のプール、海の写真は

ほぼ撮れてなくて
ガッカリしてしまったので笑


今年はちゃんと残せるように

そして、長く使えるものに

しましたニコニコラブラブ



楽天ROOMに載せてます





そして、お店に行くまではこちらが本命でしたが


富士フイルムなので
操作がカンタンなイメージで音譜


防水、4K動画が撮れて、
しかも
美肌モード
一番気になるww笑い泣き









どちらも撮ってみた個人的な感想としては、


RICOHの方が子供が可愛い写真がさっと撮れましたw笑い泣きイエローハーツ


女性の手でも
シャッター速度も調整しやすかったので、


これなら三姉妹とバタバタお出かけ中でも


撮りたいーと思えるカメライエローハーツと思い



旅行準備という名目で無事にgetニコニコキラキラ



さて、少しずつ
進んでいない旅行準備と、お泊まり保育の準備をしますニコニコラブラブ



二人分のお泊まり保育の荷物の量がすでに凄い笑い泣きキラキラキラキラ



お泊まり保育の日の朝は
電動のママチャリに
双子ちゃん前後に乗せ
大量の荷物wびっくりキラキラ



こういう時、
双子の大変さを目に見えて感じますwニコニコラブラブ




せっかくなので、
双子ちゃんと、
誰の隣で寝るのーニコニコ
なんて色々話しながら
楽しみつつ
準備したいと思いますニコニコラブラブラブラブ




YUKIラブラブ