昨日の購入品を

載せますねニコニコピンクハート








CLASKAのキッズのキャップを
試着したらすごく可愛くて購入♡

女の子や甘めコーデにも合わせやすいキラキラ


こちらは定価ですが、形がとってもきれいなので、

プロパーでも品揃えの豊富なうちに

と購入キラキラ






タオルと紅茶も買ってよかったニコニコラブラブラブラブ

キャンディ型のものは実は紅茶なんですニコニコラブラブ




裏側はタオル地が好きニコニコラブラブ





さらさらした肌触りと給水力を兼ね備えたタオル、しかも白が好きニコニコキラキラ









フライパンも最後に買って帰るつもりが、すっかり忘れてたので、また連休中に行きますニコニコラブラブ












OXOの軽量カップもお得ニコニコキラキラ

調理グッズはほぼ毎日のように使うものなので

見れば見るほど

魅力的に感じるキラキラ






これ、可愛いお顔に焼ける機械イエローハーツ

双子ちゃんが夢中になってましたキラキラ



三姉妹が
食べるの大好きなので

ひとつずつ焼くタイプは待てないかなと思い見送ったのですがキョロキョロ
夏休みのおうち時間を楽しむために
いいかもーやはり気になりますニコニコラブラブ







お友達の出産ラッシュなので、

ついついベビーグッズを見てしまうニコニコラブラブ




360度まわるタイプで金具も上品キラキラ


三姉妹のベビー時期になかったグッズを見ると、
ベビーグッズの、進化に驚きますびっくりキラキラキラキラ


特に驚いたのは









お友達の出産祝いに

プレゼントしたエルゴを

楽天ROOM載せてますラブラブ





双子ちゃんの赤ちゃんのときは
前向きや、インサート(首がすわるまでの新生児を、守るクッションカバー別売り)はついていなかったので

素晴らし機能にびっくりキョロキョロキラキラキラキラ

腰カバーもあるので
腰痛予防になりそうニコニコラブラブ


ちなみに、





私は

こちら








お家の中で使用してました。。


でも

すぐに肩や腰が痛くなり
前後に重さがくるとかなりきつかった爆笑



長時間はエルゴの方が楽でしたイエローハーツイエローハーツ


ベビーグッズも懐かしいですニコニコラブラブ




長女の学校用もニコニコラブラブ




活発な長女は
ショートパンツが大好きなので990円でgetキラキラ


あっという間にサイズアウトになってしまうので
大きめサイズでニコニコラブラブ

GAPはお得でしかも丈夫なので
学校着にぴったりですニコニコラブラブ

学校着は 
ZARA.ユニクロ、GU.GAPが多いですニコニコラブラブ


三連休で時間が作れたら、またお買い物見に行きたいところですニコニコラブラブラブラブ



YUKIラブラブ