おはようございますニコニコラブラブ

生憎の雨ですが、

夜には天の川は見えてほしいところですねウインク流れ星


雨でおうち時間にもぴったりで
子供も喜ぶメニュー流れ星星









スイカでフルーツポンチぶどうりんごスイカ白ワイン



まだぷくぷく盛りな頃の三姉妹ニコニコラブラブラブラブ


何年か前の写真ですが、
食べることが大好きな三姉妹なので、

お家に飾りたいーハート
当時4歳だった長女のリクエストで

リビングに飾っている1枚ですニコニコハート

ということは4年前びっくりキラキラキラキラ


花かんむりはセリアでお花とグルーガンを買って作ったので1人300円程度で完成ニコニコイエローハーツ
元はとれるくらい気に入って使ってくれてます笑い泣きラブラブw








右の子のにやり音符

左の子の本気の眼差しにも笑っちゃう爆笑ハート音符


頭のなかはきっと食べることでいっぱいニコニコハートww


星の形にリンゴを型抜きしたら
華やかになりましたニコニコラブラブ


今日も早めに用事が終わったら作りたいなぁニコニコイエローハーツ


七夕も素敵な一日になりますようにニコニコラブラブ




YUKIラブラブ