なんでも

自分でやりたい

お年頃ニコニコラブラブ


水着のお着替えも、


ママは手伝わないでねーベル爆笑



って笑ラブラブ


🎀も自分で結びたいお年頃キョロキョロ



ちょっと、直したいけどw



きれいなリボン結びよりもww



自分1人だけで結べた🎀の方が


お気に入りらしいびっくりキラキラキラキラ




時間をかけてでも、



自分でやること、

ひとで出来ることが

少しずつの自信につながっているのかなぁキラキラ

すごく嬉しいみたいニコニコラブラブラブラブ





水着に合わせて、お花柄のボールを出してみたニコニコ花束



すべり台とアシカが2つずつ付いてて、

アシカも双子風w流れ星


すべり台も2つあるとずっと滑っていられて楽しそうでしたイエローハーツ




フラミンゴの浮き輪は去年、

urbancherryさん✩.*˚で買ったもの💓




海外旅行にも持っていきましたmラブラブ






ついつい、日焼け止め は遊び始めると、
塗り直しを忘れてしまうびっくり


とりあえず保湿だけはしっかりしようと思いますニコニコラブラブラブラブ



前回の、プールについても貼っておきますニコニコラブラブ


YUKIイエローハーツ