1年ほど前のグアム旅行の振り返り✩.*˚



子連れ海外旅行に行きたいねニコニコキラキラ
となった時に、


飛行機のフライト時間が短いので

検討される方も多いと思うグアム流れ星

わが家のように子供3人でも楽しめましたニコニコラブラブ


双子ちゃんは初めての海外、長女は2度目の海外でした(o^^o)

泊まったホテルはブルーハーツ




子連れに優しいのとニコニコ

プールも充実していてうお座

朝食ブュッフェも美味しい✨ナイフとフォーク



アスレチックもあったりキラキラ



あと、綺麗な浴槽の付いているお部屋で


5人家族で泊まれることラブラブ←どちらも重要笑い泣きキラキラ




アウトレットで食事したときに、

待ち時間に長女はぬりえニコニコキラキラ







ホテルからのバス送迎してもらって
向かった先は



ここは行ってよかった!!
海も綺麗で波が穏やかキラキラ





海も空もきれいキラキラキラキラ


双子ちゃんも怖がらずに

海で遊べました流れ星




かなり浅いので子供だけで

こいでも安心キラキラ



長女と主人はパラセーリングもやってきました星




フォトジェニックな浮き輪もありました星星






天使の羽根の形の浮き輪も可愛かったキラキラキラキラ



風でちょうど飛んでるみたいになってたラブラブ










日本人のスタッフさんもいて、気配り最高キラキラ

スイカ割りもさせてくれたキラキラキラキラ




 


フラガールにもキラキラキラキラ笑い泣き

楽しかったラブラブラブラブ





グアムに行くまでは


海はちょっとこわいかなーなんて言ってた双子ちゃんも
楽しめる場所へ行ったおかげで浅い波の海も克服キラキラ






プールや海での水遊びも、

大好きになったので

グアムから帰国してからすぐにスイミングも通い始めましたニコニコキラキラ



ABCストアで買ったキャラクター付きのペットボトルがお気に入りでした星星


食事のことやほかのおすすめも、また載せますねニコニコラブラブ


yukiラブラブ