幼稚園から帰ってきてすぐのふたりw


プールがあったので少し髪が濡れていて涼しそうキラキラ










さっと着替えて、すぐにおやつナイフとフォークベル









今日のおやつは
無印良品の

いちごのジャムパイキラキラ




髪型は2人が自分で結んだのでちょっとボサボサ笑い泣き笑い泣き

でも、毎日自分たちでやってるので

ほんの少しずつ結ぶのも上手になってきたウインクイエローハーツ











今日まで、無印メンバーは

マイバッグ持参で


530ポイント貯まるのに、、

うっかりしていてびっくり


結局いつもの紙袋😂😂w








三姉妹のだいすきなおやつたちラブラブ


色々試した結果、

一周まわって

定番のものがお気に入りイエローハーツ


小分けになっていると、

習い事でお友達に配るのにもちょうど良い流れ星





あと、なにこれ!?



と思われそうですが


おすすめなのでキラキラ



このふきんが、本当に万能で一番好きラブラブ

わが家のキッチンに

欠かせない存在イエローハーツ




無印の子供用靴下は

毎回リピートラブラブ


走るの大好きな長女が、

どんなに走っても

珍しく穴があかないブランドびっくりラブラブラブラブww




泥汚れでゴシゴシ洗ってもokで、

心なしか、

時間の経ってしまった


汚れも取れやすい気がする乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ゴンチャを飲んで、

最終日の無印良品週間へ✩.*˚


暑くて飲むスピードが早いのはスルーでお願いします笑い泣きラブラブww



良品週間が今日迄なので

あまり参考にならないかもしれないですが
記録でしたニコニコラブラブラブラブ

そして、あまりInstagramには載せないリアルタイムな投稿でしたウインクイエローハーツ




YUKIイエローハーツ