2度ほど

雨の日のディズニーランドへ


行ったことがあるのですがニコニコラブラブ






せっかくのディズニーの予定でも


雨で
延期を検討される方も


いるかもしれないですが




とにかく待ち時間が短いびっくりキラキラ



人気のアトラクションでも


こんなに早く乗れるなんてキラキラキラキラ



と衝撃を受けましたラブラブ




ここのスペースも、屋根があるので安心ラブラブ


雨の日も場所をえらべばトゥーンタウンを楽しめる






ハニーハントと言えば、ファストパスの争奪戦ですねびっくりラブラブ


普段は開演と同時に
急いで主人が取りに行ってくれますDASH!


この日はいつもより15分ほど早く乗れるというウインクイエローハーツ






写真はまだ1歳1歳9か月の双子ですが

ちょうど↑雨の日だったので

おすすめポイントを含めて振り返りグリーンハーツ





バギーにレインカバーをつけましたが、
その日はお昼には雨が止んでくれたので、
3時過ぎからはさすがに混んできましたが、




でも

午前中は雨だったので
その時間帯のお話しニコニコラブラブ










オラフコーデもお気に入りだったニコニコピンクハートピンクハート



よちよち感がたまらない笑い泣きリボン




雨の日は開演すぐでなくても




ここが15分待ちという衝撃ラブラブラブラブ







とにかく、三姉妹のサイズ感が小さかった笑い泣きピンクハート



 小雨のうちは傘は

ささなかったですw



ミッキーの可愛いキッズ用のレインコートも売ってます。




長女はネイビーをもってますウインクピンクハート

(赤のレインコートもとっても可愛いけど、

普段使いしやすいネイビーで小学校にも着ていきます)









次女は赤ちゃんの時から

フォークやスプーン、大人の真似をするのが好きだったラブラブw


この頃は
ぷっくぷくww




雨の日はゆっくり食事時間を取るのもいいですねキラキラ



よく食べるのでブュッフェさまさまです爆笑イエローハーツ




雨の日のパレードも見ながら食事できますイエローハーツ

わが家は毎回、クリスタル・パレスで食事をするのですが、
お誕生日当日に行ったら

名入れのケーキではなかったので

お誕生日ケーキ(名入れ)がなかった、、

と半年くらい双子ちゃんに言われました笑い泣きラブラブ




あまり引きずらない性格だけど

cakeだけは、特別みたい笑い泣きラブラブ






行きたいところは

全部制覇したくなっちゃうくらいの待ち時間キラキラキラキラ







屋内なので
雨の中、、3回くらい行きましたw


パソコンコーナーが好きで、
順番待ちして何度か遊びましたピンクハート



トゥーンタウンは雨の中でも、
屋根があって待ち時間があってもミッキーと会えて、写真も撮れるので喜んでましたラブラブ






シンデレラのガラスの靴を履く体験が出来る

フェアリーテイルホールは小さい頃からだいすきな場所✨





トゥーンタウンは比較的、雨でもまわりやすいですキラキラ
ドナルドのボートもだいすき


ドナルドと言えば、



も座って観られるのでおすすめ音符





私の両親も好きで、
私が子供の頃毎回見た記憶がありますw






雨の日にパレードが中止になっても
こんなに素敵なパレードがありますキラキラ













雨の日でも場所を選べば

楽しめるエリアはいっぱいニコニコラブラブラブラブ




以上、
私なりの小雨の日の体験を元にした

雨の日ディズニーのおすすめポイントでしたニコニコラブラブ




また思い出したらディズニーネタも書くかもしれませんニコニコピンクハート




YUKIラブラブ